2012年1月23日月曜日

フクフクまんじゅう

もしかして、うちのチンチラってフクフクしすぎなんじゃ?

丸いのは毛のせいと思ってきたけれど、この写真は、毛のせいではなくお肉かも。



先日遊びに来た友人は、

「こんなに骨と毛だけになってかわいそうに。もっとごはん食べな」

とも言っていたな。

同じ対象を見ていても、こうも受け取り方が違うのかと驚いています。




ポポは気にする様子もなく、モリモリ食べて、段ボール齧りに一生懸命です。


ところで、買い始め当初は散歩中に夢中で使っていた回し車。今はもうしなくなりました。

またいずれ再開してくれることを願って、しばらくは段ボールにしまっておくことにします。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

0 件のコメント: