2011年12月25日日曜日

浮かれすぎ

クリスマスで家族一同が浮かれている空気をいち早く察知したポポ
一日中、誰にもかまってもらえなかったことへの恨みか、機嫌が悪い

そしてずっと、怒っていました



散歩中もそっけないそぶり



ケージに帰る約束の時間が来ても、帰りたがらない。
いつもは自分でケージまで走っていくのに変ですね。
結局、ソファの下に籠城30分してから帰ってゆきました。

なにが原因かわからないけど、
そっとしておくことにします

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

matkpopo さんのコメント...

やっぱチェコ生まれの方は一寸アピールが
違うようです。
ジロさんの背中の PrettyはPowerfullに
変わっていました。

popo君 多分篭城先に怒りのしるしが有る
かも....

ジロさんの場合は う○こてんこ盛り
洪水、 何かを齧り倒し....
恐ろしく報復してくれます。(笑)

うんにゃもん さんのコメント...

初めまして☆
うちも悪さをするのは決まって
チェコ産まれのこまめです。

私も今日は車検で実家近くに行かねばならず
お留守番をしてもらっていたのですが
ご立腹なのかこまめに髪の毛を
食いちぎられました。。。

でもおとなしく抱っこできるのは
羨ましいです☆

pandamouse さんのコメント...

matkpopoさん、
チェコ出身が3チンチラも!同じ街の出身ですかね。そうだとしたら嬉しいです。

ジロさんpowerfullもいいですよ。活発だとお世話のしがいもあります!

仰る通り、ソファの下にはお土産が残してありました!油断できません

うんにゃもんさん、
はしめまして。
こまめちゃんとチロルくん、いつも写真みさせていただいています。

髪の毛のの噛みちぎり!?
大丈夫でしたか?さみしかったアピールをしてくるということは、甘えているのかも。抱っこも近いですよ